淀川ハウス 西淀川ハウス みなとハウス 大阪港ハウス 住之江ハウス 阿波座ハウス 心斎橋ハウス 日本橋ハウス 日本橋ハウスⅡ 天神橋ハウス 京橋野江ハウス 平野ハウス シェアハウス一覧 マンスリー一覧 鶴橋玉造ティダハウス プラットホーム OsakaWest 森之宮ハウス 北加賀屋シェアハウス

ブログ

  1. 神戸市営地下鉄 西神・山手線 上沢駅から徒歩2秒‼神戸上沢ハウス♪

    シェアハウスきくやの駅近NO.1ハウスと言えばココ!神戸市営地下鉄 西神・山手線 上沢駅の西1番出口階段を上がって目の前。神戸上沢ハウスは出口から徒歩2秒です!上沢駅から1つ隣の駅に長田神社、商店街・長田中央市場もあります。

  2. シェアハウスをメジャーにしたドラマ「シェアハウスの恋人」とは

    最近ではかなりメジャーになってきたシェアハウスですが、そのシェアハウスの知名度を上げたドラマがありました。「シェアハウスの恋人」です。ここでは、そんな「シェアハウスの恋人」についてご紹介していきます。

  3. 「シェアハウス」「ゲストハウス」「テラスハウス」の違い

    実家暮らしは卒業したいけど、一人暮らしは不安という場合、シェアハウスやゲストハウスといった生活に、興味を持つ人も多いでしょう。しかし実際にシェアハウスについて調べ始めると、ゲストハウス、テラスハウスといった住み方もあるため、混乱してしまうものです。

  4. シェアハウスのメリット・デメリット 賃貸住宅との比較

    シェアハウスとは最近よく聞くキーワードの中にシェアハウスという言葉があります。一部の海外では一般的に行われているシェアハウスですが、日本においても数年前から浸透してきています。

  5. 姫島プラットホームOsaka West1階にスタンディングBARが新規OPENしました☆

    姫島におしゃれなスタンディングBARが2月21日に新規オープン致しました♪お店の名前は『Redhook』です。

  6. 大きなリビング・カウンターキッチンが好評の北加賀屋ハウス♪

    今日は北加賀屋ハウスの空室清掃に行ってきました。この北加賀屋ハウスはシェアハウスきくやのハウスの中でも1、2の広さを誇る大きなリビングに広々としたカウンターキッチンがあります。一人暮らしでは味わえない設備が整っていて、お料理好きな方にも好評いただいております。

  7. 姫島プラットホームOsaka West 写真大量追加しました!

    2月10日にオープンしましたプラットホームOsaka Westです☆            続々とご入居いただき、ご予約・内覧も続々といただいております。ありがとうございます。

  8. プラットホームOsaka West の近くのケンちゃんラーメン♪

    いよいよ明日姫島にOPENするプラットホームOsaka Westの手前の交差点に、ケンちゃんラーメンがあります。先日食べに行ってきました。お得なランチセット(ケンちゃんラーメンと白ごはん) 700円をいただきました。あっさり豚骨で中細のちょい縮れ麺。

  9. 姫島 プラットホームOsaka West写真撮影が入りました!

    いよいよ入居が近づきました!プロによる写真撮影の様子です(^^♪  ↑こちらはモデルルームです。ソファ、本棚、ランプ、クッション、ラグ、時計、小物等は付きませんのであしからず。

  10. カフェの雰囲気を感じるシェアハウス。プラットホームOsaka West

    思わずカフェにいるかのようなプラットホームOsaka West♪こだわりがいっぱい詰まったおしゃれなシェアハウスになります。ちょうど描いてる所を見れました!少しお話しも聞きました。

  11. プラットホームOsaka West 家具搬入スタート!(大阪市西淀川区)

    姫島で完成間近のプラットホームOsaka Westの家具搬入などが始まりました!着々と作業進んでおります。部屋のイメージです。

  12. 関目成育ハウス近くで極寒野球。(大阪市城東区)

    先日、草野球してきました。あの雪が降った日です。…寒かったです(^_^;)野球をしていると【3】という数字がすごく関わってきます。野球と数字の【3】の奇妙な繋がりについて調らべてみました。

ページ上部へ戻る