淀川ハウス 西淀川ハウス みなとハウス 大阪港ハウス 住之江ハウス 阿波座ハウス 心斎橋ハウス 日本橋ハウス 日本橋ハウスⅡ 天神橋ハウス 京橋野江ハウス 平野ハウス シェアハウス一覧 マンスリー一覧 鶴橋玉造ティダハウス プラットホーム OsakaWest 森之宮ハウス 北加賀屋シェアハウス

アーカイブ:2017年 10月

  1. 【シェアハウスきくや】のスタッフ廣田が日本橋の電気街でサブカルチャーをぶらり

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!先日 大阪日本橋の電気街(サブカルチャー)に行ってきました。

  2. 【シェアハウスきくや】のスタッフ廣田が大阪は日本橋の道具屋筋をぶらり 

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフです!先日、なんばの道具屋筋に行きました。

  3. シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】スタッフの廣田が三宮の北野異人館に行ってきました。

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】スタッフの廣田です!神戸の北野異人館に行ってきました。

  4. 大阪のシェアハウス鶴橋玉造ティダハウスで開催された飲み会

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】スタッフの廣田です!先日 鶴橋玉造ティダハウスで飲み会がありました(^◇^) 食べ物やお酒はオーナーにご用意していただきました。

  5. 【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田がなんばグランド花月に行ってきました。

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!大阪の名所であるなんばグランド花月に行ってきました。よしもとが運営する劇場です。キャッチコピーは「お笑いの殿堂」です。

ページ上部へ戻る