淀川ハウス 西淀川ハウス みなとハウス 大阪港ハウス 住之江ハウス 阿波座ハウス 心斎橋ハウス 日本橋ハウス 日本橋ハウスⅡ 天神橋ハウス 京橋野江ハウス 平野ハウス シェアハウス一覧 マンスリー一覧 鶴橋玉造ティダハウス プラットホーム OsakaWest 森之宮ハウス 北加賀屋シェアハウス

アーカイブ:2017年 7月

  1. 大阪港ハウスの周辺環境

    地下鉄中央線大阪港駅※ハウスから徒歩3分・なんば駅まで18分・梅田駅まで26分---------------------------------------------------------------------------------ファ...

  2. JR三ノ宮駅から三ノ宮ハウスまでのルート

    構内を抜けて交差点を右斜め前に行きます。通りに沿って歩き交差点を左に曲がります。直進し右に曲がります。途中にコンビニが見えました。何かとお世話になるコンビニ。駅までの行き帰りにあるのは便利ですね。

  3. 三宮ハウスの周辺環境

    ローソン※ハウスから徒歩1分・周辺にコンビニ多数ありスーパー※ハウスから徒歩4分・周辺にスーパー多数あり家電量販店※ハウスから徒歩5分三宮駅※ハウスから徒歩8分・JR線、阪急線、阪神戦、地...

  4. プラットホーム OsakaWest ヨガとBBQ

    先日、プラットホームOsakaWestでヨガとバーベキューをしました。この動作は太もものしめつけ効果があるそうです。ヨガは90分間おこなわれ、良い運動になりました。先生、ありがとうございます(^^)午後からハウス内でBBQをしました。

  5. 姫島駅からプラットホームOsaka Westまでのルート

    構内を抜ると通りを左に曲がります。 ちなみに駅前はこのような感じです。スーパーや飲食店が並んでいます。仕事帰りにちょっとした買い物は駅前で済みそうですね。 さて、ルートに戻ります。

ページ上部へ戻る