淀川ハウス 西淀川ハウス みなとハウス 大阪港ハウス 住之江ハウス 阿波座ハウス 心斎橋ハウス 日本橋ハウス 日本橋ハウスⅡ 天神橋ハウス 京橋野江ハウス 平野ハウス シェアハウス一覧 マンスリー一覧 鶴橋玉造ティダハウス プラットホーム OsakaWest 森之宮ハウス 北加賀屋シェアハウス

大阪のシェアハウス物件情報

  1. シェアハウスの忘年会に参加してきました!

    こんにちは、シェアハウスを大阪・神戸で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!先日 プラットホームOsakaWestで大忘年会に参加してきました!/h1>プラットホームOsakaWestで大忘年会がおこないました!プラットホームOsakaWest以外でもシェ...

  2. 【シェアハウスきくや】のスタッフ廣田が鶴橋焼肉店街をぶらり

    こんにちは、シェアハウスを大阪・神戸で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!先日 鶴橋焼肉店街に行ってきました。近くにシェアハウスがあります!夕方から夜にかけて電車を降りた時から焼肉の香りが漂っています(´▽`)※撮影時は朝だったので人通りが少ないのですが。

  3. 日本橋Ⅰハウス 1ヶ月家賃の半額キャンペーン開始!!

    こんにちは、シェアハウスを大阪・神戸で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!日本橋Ⅰハウス 1ヶ月家賃の半額キャンペーンを開始します!!日本橋ハウスなんばまで徒歩8分! 日本橋駅まで徒歩2分! 人気のシェアハウスです!目の前には黒門市場! 周辺環境便利! 都心近い!...

  4. 大阪のシェアハウス天神橋ハウスへ訪問

    こんにちは、シェアハウスを大阪・神戸で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!入居者様たちの日々の様子をお伝えします先日、天神橋ハウスに用事があったのでハウスを訪れたのですがクリスマスツリーを飾っていました(^.^)もうすぐクリスマスの季節ですね♪...

  5. 【シェアハウスきくや】のスタッフ廣田が鶴橋卸売市場をぶらり

    こんにちは、シェアハウスを大阪・神戸で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!先日 鶴橋卸売市場に行ってきました。

  6. 大阪で女性専用シェアハウスのオープン準備!

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!女性専用のシェアハウスがオープンしますシェアハウスきくやでは新しく女性専用のシェアハウスを管理することになりました(^◇^)先日、オープンするにあたって備品の購入や設置をおこないました。

  7. 大阪のシェアハウス、住吉大社ハウスのエアコン修理

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!シェアハウスきくやではエアコンは管理物扱いになりますので入居者様には無償で修理を業者の方にお願いしております先日、住吉大社ハウスのエアコンが故障したと入居者様からご連絡がありました。

  8. 【シェアハウスきくや】のスタッフ廣田が日本橋の電気街でサブカルチャーをぶらり

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!先日 大阪日本橋の電気街(サブカルチャー)に行ってきました。

  9. 【シェアハウスきくや】のスタッフ廣田が大阪は日本橋の道具屋筋をぶらり 

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフです!先日、なんばの道具屋筋に行きました。

  10. 大阪のシェアハウス鶴橋玉造ティダハウスで開催された飲み会

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】スタッフの廣田です!先日 鶴橋玉造ティダハウスで飲み会がありました(^◇^) 食べ物やお酒はオーナーにご用意していただきました。

  11. 【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田がなんばグランド花月に行ってきました。

    こんにちは、シェアハウスを大阪で運営している【シェアハウスきくや】のスタッフの廣田です!大阪の名所であるなんばグランド花月に行ってきました。よしもとが運営する劇場です。キャッチコピーは「お笑いの殿堂」です。

  12. 大阪のシェアハウス プラットホームOsakaWestのエアコン交換

    先日、プラットホームOsakaWestのエアコンから冷気が出ない、というトラブルがありました。入居者の方からご連絡をいただき、業者の方を呼びました。

ページ上部へ戻る